初めましてのブログ

皆さん初めまして。

まぁわからない人もいるかと思うのでまず自己紹介を!

沖縄に住んでる私立恵比寿中学制度でいうと中学8年生になるチャピ子ことチャッピーです。

まず手始めに私立恵比寿中学を好きになった経緯を。

元々ノフでエビ中は知ってたけどその時は所詮妹分としか思ってなくてある日突然テレビつけたらエビ中が出ててひなたが可愛くてあぁ…この子可愛いf:id:chappy11:20170328233654j:image

ってなりエビ中を推し始める事に…

ひなたで言えば本日3/29

柏木ひなたさん18歳のお誕生日🎉

柏木さんは本当に何しても可愛い😊

何と言っても笑顔が可愛い!

その上歌唱力ありその上アイドルらしからぬ変顔をするあたりがかなり好き!

突発性難聴は本当に落ち込んだけど

驚異的な早さで復活した時は本当に嬉しかった(^ω^)

今となってはぽーちゃん推しになったけもやっぱひなたも好きだし結局はみんな好き!!

まぁ中途半端だけど今日はこの辺で!!

次回も読んでもらえたら嬉しいです!

f:id:chappy11:20170328233409j:image